So-net無料ブログ作成
検索選択

鴨+御射鹿池 [写真館]

6月24日、撮影ツアーの続きです。

おしどり隠しの滝を撮影後、御射鹿池へ向かいます
その近くまで来たとき、鴨の親子を発見・・・急いで[カメラ]を用意するも間に合わず・・・

お母さん、コガモ二羽置いてさっさと自分だけ池の方へ。(子鴨の足にも注目してみてね^^)
あれ~~~ママがいなくなったぁ~鴨.jpg

どうしよ、どうしよ・・・鴨2.jpg

上がるっきゃないよ鴨3.jpg
よいしょ~よいしょ~

あー行っちゃったぁ~一人になっちゃったよ~  僕も頑張んなくっちゃ鴨4.jpg

ヘヘ、ママ見っけ鴨5.jpg

あ、居た居た・・・待って~~~~鴨6.jpg

コガモの顔が可愛かったのでちょっとトリミング・・・シャープにしてみました。鴨7.jpg

[わーい(嬉しい顔)]

御射鹿池です。
ここはブログで見せていただいたことがあり、美しい所だと思っていましたが、わたくしが写しても普通に池?[もうやだ~(悲しい顔)]
御射鹿池.jpg

御射鹿池2.jpg

御射鹿池3.jpg

水面が漣立たず「まっ平」になった所を狙いたいですが、そうはならなかったです。[ちっ(怒った顔)]御射鹿池4.jpg

御射鹿池5.jpg

鴨が横切る。どんな家族にも一人へそ曲がりがいる? 隊列を少々乱しています。鴨が横切る.jpg

一部分だけ水が動いていた渦.jpg

並ぶ木の間から並ぶ木.jpg


次回17日は高尾山の予定です。


footstep(119) 
共通テーマ:趣味・カルチャー