So-net無料ブログ作成
検索選択

アカンサス、蝶など [動・植物]

7月23日、神代植物園続きです。

最初はアカンサスアカンサス.jpg

ウバユリ、これも一つだけしか花がついていなかったです。ウバユリ.jpg

こちらは今が盛りとばかりに咲いていたヤマユリ。二枚張ります。ヤマユリ.jpg

ヤマユリ2.jpg

向こうに見えるツツジ園。4~5月頃は見ごたえがありそうです。ツツジ園.jpg

裸像が立っていました(ちょっと写真が歪んでる?)裸像.jpg

百日紅百日紅と.jpg

カシワバアジサイのこう言う色も好きです。カシワバアジサイ.jpg

この下四枚は同じです。(沢山トリミングしています)止まっている風に見えるのも、細かく翅を震わせていました。蝶.jpg

蝶2.jpg

眼だけには焦点があっています[わーい(嬉しい顔)]蝶3.jpg

蝶4.jpg

この景色は正面入り口から入った所です。正面入り口中.jpg

こちらが正面入り口。出てから写しました。正面入り口.jpg


次回は8月10日、掛川からです


footstep(106) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footstep 106

nice!の受付は締め切りました