So-net無料ブログ作成

水元公園 [動・植物]

6月11日のお話です。
水元公園で「しょうぶ祭」[イベント]をやっているらしい・・・それなら一つ行ってみましょう。
いつも水元公園へ行くときのように7時30分出発。・・・が、なにやら体が変。いつもの自分のようじゃない。サッサッと歩くよりゆっくり歩きたい・・・
それでも電車に乗って。
短い区間だったらいつも立っているわたくし。でも何故だかとても座りたい。残念ながら席が空いてなかった。それでも兎も角、水元公園までやって来ました。到着9時。

写真を撮りながらあちらこちらへ・・・しかしやはり変・・・1時間ばかり写してその後、屋台の焼きそばを買って昼食代わりにして・・・もう写す元気ないので帰ることに。とても柴又に寄る気もせず。
自宅最寄りの駅まで帰って来て、夕食の買い物をして自宅へ戻りましたが、それが限界でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
夫はまだ出先から帰っていないので、買い物したものを冷蔵庫に入れて、脈拍が異常に早いので、バッファリンを飲んで、そのままベッドへ一直線。
30年ぶりにちょっと高い熱が出て(38度越え)しまった。[ちっ(怒った顔)]
それでも賄い婦のわたくし、夕食の支度をしなければ(夫はお弁当を買うと言ったけれど、買ってきた物を使わないと勿体ない)・・・夫に手伝ってもらいながら夕食作って、お風呂にも入らず[眠い(睡眠)]寝ましたとさ。

翌朝はかなり良かったけれどそれでも半日寝て暮らし、熱も37度ちょっと位まで下がって、ほかに異常なし。(ひょっとして知恵熱だった?[わーい(嬉しい顔)]

平常通り「主婦営業」しております[決定]

本日は水元公園で写した紫陽花です。アジサイ.jpg

アジサイ2.jpg

アジサイ3.jpg

アジサイ4.jpg

アジサイ5.jpg

アジサイ6.jpg

カシワバアジサイカシワバアジサイ.jpg

カシワバアジサイ2.jpg

女性の和太鼓をやっていました。女性和太鼓.jpg

女性和太鼓2.jpg


次回は26日、ハナショウブ主体です。


footstep(125) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footstep 125

nice!の受付は締め切りました