So-net無料ブログ作成
検索選択

湯ノ湖(日光) [写真館]

5月21日、何時もの写真のツアーで日光へ行って来ました。
目的は「湯ノ湖」と、「トウゴクミツバツツジと滝」でしたが、残念ながらツツジは(一か所を除いて)咲いていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
本日はその湯ノ湖編です。

今回は納得できる写真はほとんど写せてないです(いつものことだし、お断りすることは無いけれど、何時もに増して「何だかなぁ~」なんです)[ふらふら]

トウゴクミツバツツジは咲いていなくて、桜がまだありました。桜.jpg

湯ノ湖、湯ノ湖.jpg

青葉の季節青葉の時期.jpg

木道と影木道と影.jpg

桜と若葉の競演共演.jpg

色の変化を切り取る
色の変化.jpg


男体山男体山.jpg

もみじの花モミジの花.jpg

山笑う山笑う.jpg

のぞき見(木に小さい洞が出来ていたのでそこから覗いて)
覗き見.jpg


ムシカリ?
ムシカリ.jpg


青い空に白い雲雲.jpg

日光白根山白根山.jpg

土手に咲いたタチツボスミレタチツボスミレ.jpg


次回(12日)は、滝やその他の写真です。


footstep(113) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footstep 113

nice!の受付は締め切りました