So-net無料ブログ作成

セツブンソウほか [写真館]

3月5日、栃木県にある星野の里にセツブンソウを写しに行って来ました。
もちろんセツブンソウだけではなくいろいろお花がありました。撮影を楽しんできました。
5日現在、星野の里では紅白の梅、蝋梅やマンサクが咲いていました。
星野の里は決して広い所ではありませんが、いろんなお花が楽しめるようです。風景2.jpg

一般的にわたくしは露出補正はマイナスで写していますが、この下の写真は+1/3の明るめに写しています。風景.jpg

至る所にこういう風に、セツブンソウが咲いていました。
セツブンソウ キンポウゲ科 セツブンソウ属 花弁に見えるものはガク片です。セツブンソウ.jpg

セツブンソウ2.jpg

セツブンソウ3.jpg

セツブンソウ4.jpg

セツブンソウ5.jpg


セツブンソウ6.jpg

フクジュソウと一緒フクジュソウと2.jpg

フクジュソウトと.jpg

フクジュソウフクジュソウ.jpg

アズマイチゲ・・・半開きアズマイチゲ.jpg

苔.jpg

art(加工しています)
アート.jpg



次回、16日はこれ以外のお花です。


footstep(104) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footstep 104

nice!の受付は締め切りました