So-net無料ブログ作成
検索選択

水元公園(東京) [動・植物]

1月22日、カワセミを写しに水元公園へ行って来ました。

最初は公園の管理事務所(?)に行って水元公園で写された鳥の写真展を観ます。

その後撮影。まずカワセミから(すべてトリミングしていますカワセミ1.jpg

カワセミ2.jpg

あ、飛び込んだ!って写したときは飛沫だけ[もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)](色がちょっとカワセミ色?) 次回は少しでもカワセミの姿を写したい飛沫.jpg

カワセミ3.jpg

カワセミ4.jpg

帰ることを考えて、移動します。
ホシゴイですよね?ホシゴイ.jpg

猫ちゃん。陽だまりで幸せそう。猫.jpg

何か小鳥が居るわ・・・ん?ヒヨドリヒヨドリ.jpg
何だかなぁ~[ふらふら]

ハンノキの類かしらハンノキ.jpg

これは? 枇杷?ビワ.jpg

オオバンオオバン.jpg

こちらも陽だまりに鴨がいろいろ鴨たち.jpg

コガモやカルガモ水鳥.jpg

カイツブリカイツブリ.jpg

公園を後にして・・・またこちらに寄ります。帝釈天参道.jpg

帝釈天参道で得た戦利品[わーい(嬉しい顔)]戦利品.jpg

包装を取って写せばよかったのに、口に入って気づいた[がく~(落胆した顔)] 写真無し・・・


footstep(118) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footstep 118

nice!の受付は締め切りました