ダーチャとレストランなど [山・旅]

↑、今回動いたのは上の地図の赤い四角の所です。

↓下の地図がその四角い部分を拡大したもの。
紫色の→、ヴィリュチンスキー山が前記事一枚目の写真。

一日目、成田から飛行機の絵のところへ到着。そこから専用バスでパラトゥンカ温泉郷《赤丸》まで走ります。ホテルへ入り、おやすみなさい。[眠い(睡眠)]

二日目の予定は、ヘリコプターでナリチェボ自然公園へフラワーウォッチングの予定でしたが、[雨]生憎の雨。
ヘリコプターが飛びません[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

予備として考えられていたリゾート地“ダーチャ”のサマーハウスへ招待されて行きました。

出発してダーチャへ。
そのサマーハウス。町に住んでいる人たちが夏の週末などに、ここへ来て野菜を作ったりお花を育てたりして、生活をエンジョイする所のようです。夏の家.jpg

ここでお茶をご馳走になって、皆で歌を唄ったりして楽しみました。

ホテルへ戻って、二日目は終わりました。

ここまでは特に面白いこともなく、メインは翌日からですね。

[ひらめき] 実はこの旅には一眼とコンデジを持参していたが、コンデジが壊れた。原因は恐らくバッテリー。
22日、以前、こうちゃん《故人》が幕張のキャノンの修理センターがとても親切で良い、と言うようなことを書いていらっしゃったので、持ち込んでみました。
本当にとても親切にバッテリーを取り出してくださって、無料でお返しいただいた。ありがたいことです。